サンクリおつかれさまでした!

0
    サンクリ御疲れ様でした!
    おかげさまで新刊はほぼ完売です。


    読み手を選ぶ内容だったので、
    覚悟はしてたのですが、
    人によっては首をかしげていました。
    意外と伝わらなかったのかな……。

    よく言われたのが、
    「なんで成人指定なの?」ということですが、
    「セックス」というセリフ・単語は
    R-18指定になるのかならないのかで
    少し悩んだのですよね〜。
    用語集の勉強をするとかも考えてたりしたので(笑)。

    あと、トレーニングシーンが 某映画のパロディで、
    若い人にはわからないよなぁとか。
    トレーニング意味ないっていうのもギャグだったり……。

    小ネタばっかり浮かんで、
    全部入れるとgdgdになるので
    すぱっと切ったのですが、削りすぎたかな……

    うーん、まだまだ精進が必要ですな(;´∀`)


    サンクリの感想など。
    当日は空席が多くて
    ちょっと寂しい雰囲気から始まったのですが、
    遅刻が多く、昼過ぎくらいからが活況でしたね。

    ピクシブで見てるひとたちと会えたのも嬉しかったです。
    カタログとかチェックしてなかったので びっくりでしたが。(;^ω^)
    カラーみんな上手いんだよなぁ。
    両隣さんにも恵まれて楽しくできました。

    ヘルニア天国さんと隣だったのはラッキーでしたね〜。
     遅刻参加は予想外で
    「今日欠席かぁ」と諦めた人も多かったんじゃないでしょうか……。
    レアな黒猫コピー本ありがとうございます(笑)。
    コピーで数枚でありながらエロくて、
    「あー、エロシーンだけでも楽しいなぁ」と。
    もう一冊……いやいや……うーむ……。


    今後の活動予定は
    とりあえず夏コミの当落待ち、かな。
    SAOで申し込んでるんですが、
    アニメ2期、7月スタートかぁ……。
    冬と予想してたんだけどなぁ。

    うーむ。 あとピクシブとかでもカラー描きたい欲が……。
    うー、がんばるかー……(´・ω・`)
     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.20 Monday
      • -
      • 11:20
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      sosiです。遅れましたが、サンクリお疲れ様でした。黒猫本楽しませてもらいました。また次回お会いできましたら嬉しいです。頑張ってください。
      • sosi
      • 2014/04/21 1:45 AM
      どもども〜おつかれさまでした〜。本ありがとうございます。カラーいいですね〜。堪能しました。また会いましょう(´∀`)
      • 大井栄
      • 2014/04/22 10:50 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強 DLsite.com直リンク 図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強 図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ツイッター

      pixiv

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • サンクリおつかれさまでした!
        大井栄
      • サンクリおつかれさまでした!
        sosi

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode
      図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強 DLsite.com直リンク

      PR