6がつー 其の弐

0

    【宣伝】

    ◎新作「TKG〜頼まれたら断れないガール」◎

    近日配信予定!

     

    DMM様、DLサイト様にて

    電子同人誌配信中!

     

     

     

    ■加筆修正

    おそらく30日午前10時頃(サイト営業開始時間)から配信っぽい。

    圧縮ファイルがいっこだけ破損してただけで(再送信済み)、

    問題は無かった様子。ほっと一息。

    すでにver・1.2を申請中なので、近日中に差し替えられる予定。

    背景画像などを修正しています。差し替えファイルは16こ。

     

    ブラウザ試聴してみた感じ、差分が少ないかも……。

    あと効果音(書き文字)や震え、汗等が少ないのもなんだか画面が寂しい。

    ベースは出来てるわけだし、ちょっとづづ加筆修正していこう。

    全部一気には難しいのでシーンごとに、かなぁー。

     

    今回「陰毛」は無くてもいいかなぁ。

    僕自身は「あったほうが興奮する」んですが、

    それに作業時間割くよりは差分増やしたほうがいいかな。うん。

     

     

    ■次回作

    もうちょいエロ特化というか、

    背景に使った時間・労力を、体液とかに使う方向で

    新しい作品に活かしたい。てかカラー楽しい。

    お話はあんまり凝らなくいいかもなーと。

    シンプルでお馬鹿な企画でいってみようかな。

     

    ネタはまだいくつか残ってるかんじなんだけど、

    たまに「こっちであってんのかなー」と悩む時もあったり。

    特にコレが大好き!ってフェチがまだ見つかってないので、

    なんとなく尻〜とか、なんとなくおっぱい〜って感じが

    絵に出ちゃってるのが恥ずかしい。

    「おっぱいはプリンでいいんだな」とか突き詰めてきた感じはあるけど、

    表現力がまだ着いてきていない感じ。惜しい。

    もっとプルップルにしたかったんだけど、もうちょっとだった。

    反省ばっかり出てきてアカンなー完成直後はー。

     

     

     

    ■6/30 14時追記

    DMM様にて配信開始。

    DLサイト様は明日7/1から配信開始予定。

     

    当日の朝に差し替え申請したので迷惑をかけた模様。

    DLサイト様も本日配信予定だったのですが対応しきれなかった様子。

    両サイトとも背景画像を修正したver・1.2版になってます。

     

    あと更にパッケージ画像、サンプル画像、サムネを変更申請。

    DLサイト様では変更を確認。

    DMM様では更新待ち。

     

    DMM様は配信開始直後20%オフ(DMM様負担)なのでお得!

    宜しくお願いします!!

     

     

     

     

     



    0
      • 2017.07.23 Sunday
      • -
      • 07:17
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強 DLsite.com直リンク 図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強 図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ツイッター

      pixiv

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • サンクリおつかれさまでした!
        大井栄
      • サンクリおつかれさまでした!
        sosi

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode
      図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強 DLsite.com直リンク

      PR