7がつー13日

0

    【宣伝】

    ◎電子同人誌「TKG〜頼まれたら断れないガール」◎

    DMM様、DLサイト様にて配信中!

     

     

    ■途中経過

    TKGの加筆修正は増やした差分の表情が完成。

    差分ごとにフォルダわけして、

    文章を書き込んでるとこ。←いまここ。

    元テキストをコピペして、新規表情に合わせたり、

    ちょっとキャラを変えた部分に寄せたり。

     

    シーンごとにプラス1〜2カットと思ってたけど、

    意外と増えちゃったりでトータル30前後増えてるな……。

    そりゃ時間かかるわ……。

     

    これやってパッケージとかも作り直してると

    ちょっと週末に間に合わない予感。うーむ。

     

     

     

    ■その後の売り上げ

    いまんとこジャンル漫画の売り上げと変わらず。

    ジャンルCGにしたらもっとあっさり売れるかと思ったのは

    甘かったと言わざるを得ない。残念。

    二つのサイトで配信して合計数でやっと200DLちょい。

    「そこそこ売れてるひと」が1サイトで500DL前後なので

    まるで届いてない感じ。約5倍の開きがある。

    「なにか」が足りてない。

     

    ツイッターで宣伝を続けるもフォロワーは増えず。

    新規のエロ絵を定期的に投入しないと無理っぽい。

     

    ピクシブは1000フォロワーを達成。長かった。

    800くらいからTKGでずいぶん伸びた。オッパイは偉大だ。

     

    まあでも、

    なにかブレイクするキッカケなり作品が出れば、

    それまでの作品も売れるし、がんばっといて無駄はない、はず。

     

    「普通っぽさ」が売りかと思ったけど、

    「普通じゃないもの」を目指したほうがええんかなぁ。なやむー。

     



    0
      • 2017.09.18 Monday
      • -
      • 12:46
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強 DLsite.com直リンク 図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強 図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ツイッター

      pixiv

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • サンクリおつかれさまでした!
        大井栄
      • サンクリおつかれさまでした!
        sosi

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode
      図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強 DLsite.com直リンク

      PR